うむ

Hatchi2006-03-20

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


さぁスポフェスから帰り、F1を観ていたら寝落ちしていたはてぃですヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


録画もなんか知らないけど途中までしか録れてなかったはてぃですヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


あぁ、これがまだ10気筒エンジンだったらエキゾーストのうるささで起きていたかもしれない(ぇ


ま、最悪の気分になりつつヤフーで結果みた・・・


1位はポールポジションだったフィジケラ


琢磨は18位。


お、どうなんだ?って感じだけど19位以下はリタイアってw


ま、完走できたからおk。


井出はまぁ・・・・


で、バトン様は3位で表彰台ヽ(´▽`)ノ


バトン様は日本チームのHONDAだからまぁオメ。


今回はなんかライコネンがいきなり死んだからなぁ。


リタイアしてなかったらいい結果を残せたかもしれない。


ライコネンは第1戦ですさまじいことをしたからなぁw


まぁでも優勝はアロンソじゃなかったけどルノーだしいらねー。


でもあれですよ?


ルノーが調子乗ってられるのは今のうち。


今年からはスーパーアグリの時代だからね(´ー`)


もう第4戦あたりでスーパーアグリが予選10位ぐらいになって、


決勝で3位表彰台に琢磨が登る。


そして5戦では琢磨がポールポジションをとって、


決勝は琢磨が優勝、井出が2位だな。


もうそこからは最終戦まで琢磨、井出が1位2位争いだよ。


ルノーは今のうちに楽しんでいなさい( ´ ,_ゝ`)