レポではないなw

Hatchi2006-03-19

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


スポヘスいてきただヽ(*´Д`)ノ
スポヘスは低価格ながら長時間萌え転がれるってのがいいところであり、
わるいところでもある(;;´Д`)
7時間半も座ってるとさすがにキツイね(;´∀`)
なんか外出ればって言っても座席的にいきにくかったし。
座ってる人をまたいでいくのがねw 真ん中だったからw
で、まぁ内容でよかったところ

めーぐる
めーぐる
・モモコ
・こんこん
・なち

(*´Д`)=3
めーぐるはなんか一生懸命っぽさオーラが出てた!
なんだか6割ぐらいはめーぐるロックオンだった・・・・

で、モモコはやっぱりプロだった!
実況の人もモモコヲタになりそうだったしねw
っていうかあの人はモモコにすっかりハマったな・・・
まぁあれだけいちいち可愛い姿を見たらハマってもしょうがないw

で、こんこんはよかった!
ガッタスにおいてナイスセーブって感じだったし。
でもまぁ結果は残念だけど、十条はまだ高すぎる壁なのよね。
これからも十条を目標としてどんどん強くなると思う。

んでなっち・・・・
サバイバルレースでなっちがクイズに答えるところがあった。
都道府県であいうえお順にして1番はじめにくる県はーみたいな問題かな。
もちろん周りは間違えるって思っていた!!
それなのに・゚・(ノД`)・゚・。
うん、期待を裏切られた。
おれは青森だと思った(´・ω・`)
なっちをアフォアフォ言えないな・・・・

スポフェスって10列ぐらいでオペラグラス使っての観戦がいいのかなーって思う。
最前だと目線が同じすぐてスタッフの影に隠れちゃうからね。
ある程度角度が必要かなぁ。


最後に・・・・


水谷さん(*´ω`*)