その③:現地2日目

とぐろ・・・(;´∀`)

この日も自由行動。っていうか観光はいつもしないw


まず風呂。
そして朝ごはんをホテルのコンビニみたいなところで購入。
おにぎりとスプライトとスパンむすびってやつ。
昨日の炭酸が抜けたファンタにスプライト入れて飲んだ。

マッタリしつつ免税店へ。

まぁ正直物価が高いねここは。
香水を探したけども鼻が死んだため別の日に続くってことにw

そしてアラモアナショッピングセンターへ。
その名の通りショッピングセンター。
いろんな店とかが入っててハヌマーン。
ママンが女物の靴屋みたいなとこでまずは買い物。
店内は女性ばっかりでアウェー感タップリなんでフラフラすることに(;´∀`)


なんかゲーセンをハッケン!するとΣ(゚Д゚;)ムシキングジャンカ・・・・
はいはいムシキングハッケソw
こんなところにもあんのかよと思いつつ激写しといた( ´∀`)
もちろん英語なんだけど日本人の子供が食いついてた。日本でやれw


んでまぁ30分ぐらい経って終わったかなーと思い靴屋に戻ったらまだジャン_| ̄|○
しょうがないから店内のイスに座って20分ぐらい待たされた。。。_| ̄|○アフォカ


でもまぁ、、、アウェーっていっても居心地はいいかも(;゚∀゚)=3
いろんな国のキレイな女性をみれて、、、、それに!!!
脚を見放題だ(;゚∀゚)=3
脚をみていいなって思っても、顔を見てガッカリなんて数え切れないな。
ここではめずらしくタシーr(ryしなかった( ´∀`)


そしてまぁウロウロっていうか女性向けの店ばっかり行った希ガス
っていうか高校生向けの店なんかないしw


んで「YAMI YOGHURT」って店をハッケソ。
日本人的には「闇ヨーグルト」になっちゃうけど、おいしいヨーグルトってことだよね?
その店の看板に禿げしくワロスwww
どう考えてもアレじゃんかとおもいつつ激写。


右上に貼ってある画像はその看板です( ´∀`)


そしてウロウロしつつお昼ご飯。
なんかテーブルがいっぱいあって店もいっぱいあって、、、まぁ食堂みたいなところでビーフシチューをとりあえず食べた。
アメリカ産牛肉ってやつか、、、、( ´∀`)
前に座ってた現地の子持ち若夫婦が飲んでたジュースのの入れ物はデカかった、、、
1リットルはあるなw


そんなアメリカンな食べ物のサイズに感動しつつ以下略。



ホテル帰ろうとアラモアナでたらママンが
「ヤダヤダヤダ!!」
とかいきない言い出したからビックリ、、、ってΣΣΣヤダヤダヤダ!!w
ハトが駐車場前で車にひかれてペッタンコ@中身が全部出てた・゚・(ノД`)・゚・。
ショックを受けつつピンクラインでホテルへ・・・・


夜はホテルのバイキング。


ここはソフトクリームのマシーンが置いてあった!!
もちろん自分で作れるので感動(*´ω`*)
コーンフレーク用の皿にたっぷり巻きましたw



さぁ就寝( ´∀`)