その①:出国まで

機内食(洋食のほう)

まぁ一応さらっと書いとこう。しばらく経って読み返したいってのがあるw



飛行機に乗るには当然ながら成田に行く。
成田に行ったら?第1ターミナルの展望デッキにいきたい(*´Д`)
いつもの旅行は早朝に家を出るんだけど、今回のは便が夜だから遅出。だからイケル!


カウンターでチケットもらうのは午後6時。(ANAなので第2ターミナルw)
つまり6時までに成田に着けばいい。
でも展望デッキに行きたいという欲望のために3時40分に到着(*´Д`)
成田エクスプレスで行ったんだけども、予定より早くついたみたい。


で、親と別れて連絡バスに乗る。
そして第1についたらキレイなお姉さんがいたのでタシーr(ry


まぁデッキでのことは割愛。寒くなったので早めに切り上げてタシーr(ry


で、第2ターミナルに戻ってタシーr(ry おれバカだなw


そして親と合流してチケットを貰い、ママンが免税店でいろいろ。。。


そのあと用意されているラウンジでマターリ。
ラウンジの評価としてはタイ航空が今までで1番よかった気がする。


そして2時間ぐらい経って飛行機に乗り込む。767-300だったなぁ。
飛行機の前から5列の席。
コックピットが時々開くとみれて(*´Д`)イイヨネマエノホウノセキ
まぁお決まりながらケータイの電源はつけたまま。
客室乗務員が座ってベルトを着けた瞬間、取り出し窓から外を録画開始( ´∀`)
離陸数分後まで録ったけども夜だからショボンヌ。


で、機内食だったり映画だったりオーディオだったり客室乗務員をタシーr(ry。
っていうかモニターがいい位置にきてくれない(´・ω・`)ナンダコレ


まぁ我慢しつつ以下略。



日付変更線を超えて過去へ。。。w