Hatchi2006-06-26

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


久しぶりにCDっていうものを買った・・・


まぁ日産の車のCM曲を集めた感じのアルバムなんだけども。


最後に買ったCDは・・・


そう、去年の夏・・・


色っぽいじれったいだ、、、


これ懐かしいね・・・・


なんか聴いてみると去年の夏を思い出しますよ。


なんかそのシーズンごとに思い出の曲みたいのがあって


例えば去年の夏だとそれとTAKUIのHELLO MY FRIENDSと印象派ルノアールのように。


この3つは聴くと去年の夏の思い出とかがよみがえる。


夏ハロが懐かしいですね・・・・


あとリルラリルハとかは今年の春の旅行を思い出すw


これは飛行機のエンターテイメントに木村カエラ特集があってそれだけ聴きまくってたから。


あと現地で夜明けに早く起きちゃって、ホテルの最上階だった部屋のバルコニーから


朝日が昇ってくるのを眺めながらあやや渡良瀬橋を聴いていたwww


この2曲もまた大切な思い出の曲なのでお気に入り。


前の冬は特にないとは思うけど、他にもそういう曲っていっぱいあるのよね。



まぁこういう曲とかって自分だけじゃなくみんなにあると思うけど。