雨!

雨の日のお台場〜夜〜

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

はい、今日も夕方から雨が降ってきました・・・
今日あった予定は3時ぐらいで終わったからよかったんですけどね・・・・
この雨は明日まで続くらしく、、、、州*゜⊿゜リ

明日あった予定が延期されました、、、、、、

雨って少し降る分にはいいんだけど、
ザーザーな勢いはやめてくれw

でも・・・・・・





ベッドに入って、眠りにつくとき。




真っ暗な部屋。。。

音のしない世界。。。

聞こえるのは外の雨の音だけ。。。




これイイ(*´ω`*)

ものごっつい癒されますw

なんだかんだ言っても雨が好きですねw





時と場合によるけども。。。。w






この右上の画像見て、キレイだなぁって思いません?w




これオキニーリですww