免許とかなんとか

ニトロ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

なんか前に免許とりたいとかなんとか言ってましたよね。
んで、ハチーは先月の終わりに取得できる年齢になったらしく、、、、
そんなバイクの免許取得できるなんて忘れてただ州*´д`リ



どうしよう、やっぱり夏休み取るしかないな!
まずは、、、、原付免許から(*´ω`*)

3回落ちたら諦めますよ、、、、、www

それでそのうち普通二輪とか、、、、いや無理っぽそうだからいいやw

まぁ、受かる受からないは別として、夏休み中に試験受けに逝って来まーす(*´ω`*)








あぁ、また出費が、、、、、_| ̄|○