晴れ・・・

眞鍋さん(*´ω`*)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★



はい、今日は見事なまでに晴れましたね。。。。

昨日の朝の天気予報では雨って言ってました、、、、

昨日の夜の天気予報では雨は止むとか言ってました、、、、




んもぅ!ヽ(`Д´)ノ



オジサン気象庁に騙されちゃったよ。。。。


あと、今日はサイトをリニューアルしてみました。

上部のメニューは全て画像でできているので、

リンクとかは範囲指定でやりました。。。。。

あぁ、めんどくさかったwww

本当は画像をランダムで表示させたかったんですけどね。

改良したプランをメモに書いたんですけどね、、、、、

面倒なのでまた今度(ノ∀`)