ナツカシス

どうもクソイベンターです。




前の土曜日にですね、ライブに行ったんですよ!

最近いろいろなライブは行くけどオルスタばっかりだったので1ヶ月、7回ぶりに指定席でのライブだったわけで。

場所が中野サンプラザだったんだけど、ライブでの訪問となるとハロヲタ時代以来。

他の界隈で知り合った人が来てたので話してて、その人は元ハロオタだから「たぶん後浦なつみ以来なんで10年ぶりくらいですよーww」なんて話したw

後浦なつみ」っていう言葉を発するのも10年ぶりくらいだったww

元やぐオタの人はその日の夜はハロヲタ時代の仲間と同窓会的なことをやるって言ってた。きっと懐かしいサイトの住人なんだろうね。どこか聞けばよかったw

知り合うにしても今はTwitterとかあってものっすごい便利。パンダアイコンが懐かしい。。。




会場という意味では他には武道館が意外と行ってないのですよ。

これは梨華卒以来になるので感慨深い。ファミリー席なのにロマモーでちょっと打つという。

迷惑ですね、すみませんでした。連番したR〜氏も同罪ですがね!

確定ではないけど来年はリスアニで行くかも??





今まで声優とかアニメに関係するイベントばっかりだったけど今年は徐々に地下アイドルの現場にも行くようになってしまった。

対バンのやつだと箱は大きいのに開演から行くとガラガラだったりするから当日券でも最前行けちゃうし楽しい。

知らないアイドルから視線とかレス貰うの楽しいですw あとそういう子達は入り口とかで本人がビラ配りするから接近もできるしね。

地下とは言え原点がハロヲタだから元に戻ったって感じなのかなw 自然な流れです!w

近いやつだと土曜日が秋葉原、日曜日が秋葉原からの横浜、月曜日が中野で火曜日が渋谷です。