接近恐怖症

どうもドルオタです。



先月ついに声優さんのバスツアーなんてものに参戦しましてね。

あれって結構行く所まで行っちゃった人達が参加するやつだと思ってたけどまさか俺が行くことになるなんてね。恐ろしいですわ。

仙台バスツアーということだけど仙台集合でね。

参加費が5万5千円くらいなのにそれ+遠征費がねw新幹線おいしいです!!!!!!

その金額以上に見合った若しくはそれ以上に楽しかったし爆アドだったね。

で、接近が当然あるわけで。

私はとっても苦手なので接近系のイベントは普段積極的には参加しようとしません。

それがわかっていてもバスツアーは行きたかったし、たぶんあの人達とのチェキとかもうないだろうから参加してよかったですよ。



そう、チェキね!

あのシステムはすごく楽しいwwwwww

今日も、というかもう昨日だけど声優ではなくて地下っぽいアイドルとチェキ撮って喜んでおりました。

ジャージャー楽しい。昔はマワリでよかったのに今はサンダースネークとかムラサメとか色々あって大変です。回ることもあるけど。

声優さんは接近イベントって少ないし、抽選だったりいろいろ積まないといけない上に接近できてもお渡しだけですぐ剥がされるような場合が多いけど、アイドルは接近があって当然みたいな感じでCD買えばチェキ撮れたり、500円くらいでできたりするから危ない。

声優は高級食材です。アイドルはもっと庶民的な食材ですね。(?)

アイドル声優とアイドルは似て非なるものですよ。当たり前だけどね!



危ない危ない。沼にハマる前に引き返さないと……