イベ初め

こんにちは。  

さて2016年になったということでふと気になってこのブログの過去ログを見たのですが。

2005年の5月に初めの投稿があったらしいですね!!10年以上前w

まぁ最初の2年弱くらいはよく投稿していたけどその後は年1回〜数回くらい。

ちなみに内容に関しては怖いので全く読んでおりません。








さてそんなわけで今年もイベ初めをして参りました。



1月1日ZeppTokyo。元日です。

今までで1番大きい箱でのワンマンライブでそのグループの今後にも関係するであろうものすごく大事な公演でした。

年末年始は毎年友達と旅行行ってるから行けないなーと思っていて諦めていたけどZepp来てってメンバーにすごく言われ続けたので我慢できなくなりましたね。頭下げられちゃったし。

そんなわけで東京住んでいるのに東京遠征なんてものをすることになりましてね。

長野で12月30日からスノボなんてやってたわけですが、元日は午前中に善光寺に初詣行って新幹線乗って東京行って参戦して新幹線で長野戻るっていうね。そして翌日車で東京に帰る。




そんな感じで今年の初めは遠征でしたw




でも今年は遠征含めイベント参加を減らそうと思っています。

昨年は東北から九州まで新幹線や飛行機を使っていろいろ行ってしまいました。

徳島まで車で行ったのは楽しかったですね。エスタロンモカおいしい。

あと重要なことで遠征は月1回以下にしたいですね。海外遠征はまだしたことないけど絶対ナシです。出国は超えちゃいけないラインです。

参戦回数は年間で50回以下くらいにしたいですね。まぁ今月既に4回行ったので絶望的だけど。ん、5回かな??

本当は今日も池袋であるけど頑張って回避します。




今月末に名古屋があるけど月初の東京遠征は地元戻っただけだから遠征には含まないのでセーフですよね(?)






今年も宜しくお願いします。