お渡し会

に行ってきた。

まぁ円盤を買って入ってる応募はがき送って、

当選するとブロマイドを手渡してくれるイベントに行けるっていう。

めっちゃ緊張したけど話そうと思っていたことは予定通り言えた。

ってか長いのww1人あたり30秒くらいあるから現地で練り直したわwww

こういう直接触れ合える系ってベリーズ工房よみうりランド以来なのではないかと・・・

じゅ、じゅうねんまえですね・・・・Σ

あの時はベルトコンベアーだったから何も考えなくてよかった。

だけど長いとそれはそれで何話すか迷うよねw




そんなわけで夏以降いろいろイベント参加しています。。。

ライブツアーは東京仙台追っかけてSSAにも参加。

なんか最近そんなんばっかりだ・・・イベント、ライブは8,9,10月で8つ参戦。

昔に戻りつつあるかもしれない。

今後の確定してる予定は今月は終わりで11月に2つ、12月に2つ、1月に1つ、2月に1つ。

あれ・・・?昔よりひどい・・・・???

全通してるわけではないけどちょっと自重しよう



ちなみに声優さんですw