PPPH

この前久しぶりにそういうことするライブに行ってきた。

当然サイリウムなんかも振って、、、、っていうか今のやつって電池でいろんな色になるのww

ヒモついてるし安心して振り回せる。

あとグッズのシャツの上にそういうハッピ着たwwwwwww

首からマフラータオルをぶら下げてリストバンドでとめてね。

なんか盛り上がっちゃっていろいろ集めちゃった。

友達ちょっと引いてたけどね。









なんていうかライブすげー楽しかったw

全力のコール気持ちよかった。

「私たちに任せてよみんな〜」

よっぴー!!

騒ぎまくって楽しかったけど曲によっては泣けるときもあってですね。

いやとにかく最高だったね。

でもパフォーマンスが最高だったのに音響がひどかった。

大きい会場で単独できるようになってくれるといいなぁ

それはそれでちょっと寂しいけども。




そして月末には別件だけどさいたまスーパーアリーナに行く。

スーパーアリーナなんてスポフェス以来ですよ。



SSAwww

くっそ楽しみ。