ライブツアー

どうもキモオタです。



いやー今年の夏はイベントが多くて大変ですね。

1つツアーが終わってしまってすごく寂しくも充実感を得ておりますよ。

ツアーは1ヶ月前からはじまって大阪、博多、舞浜、仙台の4箇所でそれぞれ2公演ずつ行われ全通しました。

去年のツアーは大阪、東京、仙台で大阪だけ行かなくてまだ後悔してるからね!!絶対全部行こうと思ってたw

大阪って初めて行ったけど思っていたほど怖いところではありませんでした。

でも太陽の塔は怖かったです。キモかったです。



でもやっぱりツアーで見逃していい公演なんてないんですよ。全部行かないと絶対後悔する。

まぁそんなようなことを昨日のお渡し会で話してきたりね。

お渡し会って何回行ったら慣れるんですかね、怖い・・・(ガクブルのAA)



そんなわけで来週はアニサマです。

年に一度のお祭りはもちろん3日間通ってUO消費してきますよ。