よほほほ

Hatchi2009-02-25

単車かってやったぜヽ(´ー`)ノ



 

初年度登録平成6年のXJR400になります。

だけど年式はおそらく93年なんだよなぁ。



へっへっへ空冷だぜ(´・∀・`)

ほとんどノーマルなのよねこれ。

・リアのスプロケット
・前後ウインカー
・オイルフィラーキャップ
・ブレーキパッド

これ以外は純正じゃないかな???

車体は138,000円でした。

ヤフオクですけどw




納車にあたって

・オイル交換
・タイヤはきかえ
・シートはりかえ
・ブレーキパッド新品交換
・同調あわせ

それに車検をきっちり2年つけてくれました。

あとマフラーが社外だったらしいけど詰まってたから純正にかえてくれたらしい。

いやホントにいい出品者さんでした・・・・




出品地は茨城で、2ケツして直接ひきとりにいきました。

行って気づいたけどお店だったのねw

おじさんがおそらく1人でやってる感じの小さい整備工場で、すごくいい人でした(*´Д`)

車体は思ってたよりもスゲー状態よくてすんごい安い買い物でした。

検付きってだけでもう安いのにねw





やりたいこと

・Strikerフルエキ
・金メッキモール
フェンダーレス
・スモークウインカー
・スモークテールレンズ
・マルチリフレクター
・HID
・ピヨピヨ
・グラブバー
OHLINSリアサス
・brenboキャリパー
・メッシュホース
・グリップ
・バーエンド
・ハンドル
・かっこいいチェーン

決してヤンキー仕様ではない!!

いくつかはすぐにでもできそうだけど、
ある程度まとめてやらないとかっこ悪いことになるのでいくつかまとめてやろうと。
中途半端にグリップだけとかいやだなー。