近況





来月で免許とって1年らしいです。

やっと2ケツできる(;´Д`)





つまんないことで切符きられたくないから今まで我慢してたよ。

まぁ全くってわけではないがw



だけど先月切符きられたよヽ(´ー`)ノ


スピード違反ってやつで。



某I荻トンネルで60km/hのところを89km/hで走ってて29km/hオーバーです。

3点と反則金15000円でした(´・ω・`)



そっからバイク乗るのがダルくなって2週間触りすらしなかったw

だけど突然また乗りたくなって首都高ぐるぐるしました。



まースピードの出しすぎには気をつけましょー









それと先月の終わりからドラクエやって、先週ラスボス終わってそこからやる気が消えて放置w

サンディがみえなくなっちゃっただよ。

こっからが長いのはわかってるけど作業みたいな感じになるのは嫌だからねー、急に萎えちゃったよ。




ってことで数日前PS3買いましたw

今年はすげーいっぱいハード買ったよ。



ゲームキューブ2台

Wii

PSP

PS3



DSは去年買いました。

あと同時期にスーファミもねw



残るはXboX360だけだぜーーー





ゲーマーみたいだw

バイオハザードやりたいだけでここまできた(;´Д`)
























嶺上開花とか役満でおk