うむ

Hatchi2006-02-12

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


さてやっと機種変したよ@ハチですけどはいどんもう。


きたねこれ。


まぁまだ慣れなくて(*´Д`)ハァハァ・・・


機種は当然W41CA


2軸ヒンジはなんかあれだな。


そのうちグラつくだろうなぁとw


まぁ前のスライドほどヒドくはならないだろう( ´∀`)


で、なんかSuicaキャンディなるものがついてきた。


これってなんか駅で機種変するともらえるって聞いたけど、家電量販店でもくれるんだね。


賞味期限ギリギリになったら食べようとおもいますw


12月って書いてあるんで、そのころに( ´∀`)


まぁ夏越えるあたりで溶けるだろうけどもww


さぁ、画面サイズが400×240とか半端なんで待ちうけがないですね。


作るしかないのか・・・


とりあえずPCサイトビューアーまんせー・・・