うむ

Hatchi2006-02-13

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


今月を1000円で生き延びないと行けない@ハチですけどもはいどんもう。


リアルな金欠です。


バレンタイン。


チョコっていうか現金をください・・・・


ホワイトデーにはハチからのディープキスをプレゼントするから・・・


あれよね。


ビターなチョコって食べられないのw


まずバレンタインって制度自体いらないでしょ、、、


まぁまぁ、、、、


とにかく、リアルにお金がなさすぎるんで、いらないPC周辺機器でもオクに出品w


とりあえず1つ出品中( ´∀`)


早くも入札が(;゚∀゚)=3


ま、いらないもんだからなくなってスッキリするしね。


そんなもんでも誰か必要としてくれる人に使ってもらえたらうれしいよね。


むしろ・・・


ベリとか娘。とかの写真も(ry


こ、これは青春時代の思い出としてとっておこう、、、、と心に言い聞かせて、、、アブネ、、、、、


正直なんかもう(ry


写真なぁ・・・


購入してた時期は5ヶ月弱。


4万ぐらい使ったみたいね・・・・・


ハチ的に莫大な金額だw


どっからそんな金出てきたのかがわかんないよw


ま、その点では辞めれてよかったなぁと・・・・