うむ

RX-7@パトカー

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


今日でパソコン買ってからちょうど1年@ハチですけどはいどんもう。


さぁさぁマズイぞ、ケータイが死ぬぞ。


なんか折れたぞw


映像に乱れがあるんで、機種変するまでメールとかは不自由です( ´∀`)


ま、がんばる・・・


そうそう、今日エイリアン4やってたね。


あぁいうキモイのはみちゃうねw


前に観たことあったみたいだけど( ´∀`)


映画はラブラブーなやつ以外はいいんだけどね。


恋愛ものの映画って全くおもしろくないよ。。。


にしてもエイリアンはキモすぎだ。


なんで常にウエットなんだw


そんなに常に体を粘膜で覆ってないといけないぐらいナイーブなのかモマイの皮膚は・・・


ま、あの映画はグロ動画みたいなもんだしな。


っていうか、エイリアンって4しか観たことないんだけどw しかも2回w


1〜3を放送してくれよ・・・


あとワイルドスピードX2とTAXI2もね。


エイリアン・・・


なまらキモスw