うむ

Hatchi2006-02-10

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


正直カテゴリ分けとかいらないハチブログですけどはいどんもう。


さぁ、今日はヤフーニュースでΣなのをハッケソした


あいぼんじゃないぞ


1等から4等すべて当選 年賀状で幸運、大分の夫婦


ハンパねぇw


ハチンコなんて4等がやっと当たるぐらいなのに・・・


いいなぁ(´・ω・`)


う〜ん、とりあえず、リアルなところ現金とか商品券がほしいなぁ・・・w


あと、びわキャラメル。


っていうか今日ほしいケータイの発売日だよ。


ミスったなw


ま、日曜あたりいろいろ周って探してみようと思います。。。


今日の朝起きたらベッドからケータイが落ちてて、


(寝るときはいつもACアダプタつけて充電しつつ枕の横に置いている)


カバーとかいろいろ外れた状態になっていた。


こんなのいつものことなんだけど、ボタン押しても画面がつかなくて焦ったw


なんか液晶裏のヤバそうなのをいじったら直ったけど( ´∀`)


ま、もう限界ですねw