うむ

Hatchi2006-02-04

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


左の肩の付け根がちょっとヤバイ、そんなハチですけどはいどんもう。


重いものを右手で持ちあげたときに左肩の付け根にグッとくんの。


針を数本神経に直接刺すような痛み。(どんな痛みだ


ま、そんなわけだ。


10kg以上だな。


そのぐらいの重さの物を片手で行くとくるw


姿勢が悪いハチたん。


だからバイクとか自転車にずっと乗ってると、


左の肩に負担がかかるのね。


右手はアクセルだったりシフトだったりするから動かすからいいのよ。


でも左腕ってさ。


グリップ握ってるだけで動かないから結構負担かかるのよ。


だから、とりあえず姿勢なんとかしたいよ僕。


背筋がないから猫背なんだよなぁ・・・


え、、、、


背筋ってなにに使うんだ?w


背筋が筋肉痛とかなったことないしなぁ・・・


(-公- )ウーム・・・