うむ

Hatchi2006-02-05

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


分厚いいい感じの手袋がほしい@ハチですけどはいどんもう。


最近ね、ハイパークソ寒い(0度以下ぐらいの)夜中とかだと給湯系が点火しなくなるのね。


そういうときはまぁ一気にお湯出そうとしないでちょっとだけ出せば点火してお湯になってくれるんだけどね。


そんな日が今冬に約5回ほどありました。


実はハチ邸のガス給湯器、去年、、、いやおととしの12月の始めに故障してましてね。


修理したんだけども寿命は1年だと業者に言われたらしい。


修理から早14ヶ月w


壊れてからじゃ遅いんだぞ、と言うものの、もうちょいイケる!と言い張る親・・・・


その自信はどっから湧き出てくるんだよ・・・・(゚Д゚)


でも、まぁそのうち買い換えるらしいけども、


どうせなら電気にしてオール電化にしようぜ(;゚∀゚)=3


とハチの主張。


ただそうすると今の60Aのブレーカーじゃ足りなくなるかもっていう状況。


(-公- )ウーム・・・


そういえば洗濯機と冷蔵庫もそろそろ寿命らしい。


1度に3つも寿命くんなよw