うむ

Hatchi2006-02-03

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はい、今日はなにもなく家でゴロゴロ・・・・・


できなかった・・・・・・_| ̄|○


昨日某りょ氏からのメールで急遽出かけることに(゚Д゚)


11時に渋谷集合。


夜中に某氏からやっぱ12時にしようとかいうメールがきてたw


で、12時・・・・・で、遅刻と( ´∀`)


まぁ想定の範囲内だ。ぶらぶら。


で、会ってからはまず原宿に行ってみた。


ハロショ行って来たw


場所わかりにくいね。うんうん。フジテレビショップの奥とは思わなんだ。


店内はキレイだしハロショにしては広く、世間からは隔離されてて入りやすかったw


はい9ヶ月ぶりのハロショ入店でしたw


某氏はなっちの笑顔の誘惑に負けて3枚買ってたみたい( ´∀`)


ちょっと目を離してる間にベリとかみんな変わったね・・・・


リサコまで明らかに狙っている表情をしているではないか。オマイ小5だろ・・・・・


で、そのあとは黒人に捕まり1〜2分。


さぁてその後は渋谷に戻りゲーセンに行った。


まずはハチンコが1人でバトルギア


その後某氏となんかタイピングのゲーム。


あんまり打たないで某氏に任せてたからすぐ死んだw


で、その後は某氏とバトルギアw 結果は秘密・・・・


そして最後にタイムクライシス


ここでハチンコの天才的な能力が発揮され、1コインでラストステージまで。は、行ってないw


そしてサイゼリアで数時間・・・


なんだかすんごくしょっぱい飲み物(?)を飲んだ気がする。吐き出したけど。


そして店員に追い出され、ハンズにてウインドウショッピング。


ここでいろいろ楽しんだw 楽器とかマッサージとか楽器とか・・・・


そして閉店なのでビックカメラに。


置いてあるケータイでナウシカの始まりを観たw


そして洗濯機遊びwwww


やばいね、もう22世紀ぐらいのだよあれは。マジかっこいい。


なんか未来の戦闘用の乗り物のコックピットとか、宇宙船の脱出ポッドみたいなフタしてんのね。


某氏がそれをムービー撮ってたような気がしますw


そして、マッサージチェア(*´Д`)


ヤバイネ。 キモスwwww


そしてキーボードいじって、渋谷駅でラブラブなカップルを盗撮して解散。


う〜む、完全ノープランだった。


楽しかったw




あ、貼ってある画像はザーメンじゃないよ。


サイゼリアでミルクこぼしちゃったよ画像だよ。