うむ

Hatchi2006-01-24

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はい、メアドとかいうものを変えようと思っていながら、


微妙に気にいっちゃってるんで半年ぐらい放置プレイなハチですはいどんもうぅぅん。パァボン!


で、今回は思い切って変えちゃおうと!!


まだ決まってないんだけどね(;´∀`)


もう今のアドレスはいかにもベリヲタって感じ。


ただ今のアドレスって一般人にはベリってわからないだろうし、


非ヲタ的目線で見るとフーンって感じ(は?)のアドレスだと思う。


うん、意味わかんないね。


ぱっしょんいーちゃいーちゃ@えzうぇb、、、


下手すると「パッション屋良」ヲタにみられてるかもしれん。


イヤー・゚・(ノД`)・゚・。


ま、たまに屋良って言われてるのも事実。(ぉ


とりあえず近いうちに変えますよ・・・



っていうか機種変マダー?