うむ

Hatchi2006-01-23

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


プラグ交換をしましたハチですはいどんもうぅぅん。パァボン!



さて1枚だけ当たった年賀状。


これってどうしたらいいの?w


今までは当選番号の確認とかすらしなかった子なんでねぇw


郵便局に持ってったら交換してくれるのかな・・・?


Σ


交換はないなw


きっと番号のあたりにハンコを押されるんだなきっと。


で、郵便局に持ってけばいいのかな・・・郵便局じゃなかったらどこなんだって話だがw


まぁ郵政公社とかのサイト見れば書いてあるんだろうけどもw


っていうか1番ショボイお年玉切手シートのために整理券みたいの取って並ぶのか、、、ww


っていうかまず切手シートってなんなんだ・・・・w


そうだ、、、


郵便局ってリアルに嫌いなのよね、、、、


なんか書いてるときとかも窓口の店員にみられてるような感じが、、、w


だいたい静かすぎるんだよ!!


局内にTOKYO FMとかでも流しててくれればいいのにさ。


郵便振替とか配達記録とかもうイヤン!!!


普通郵便なら切手をコンビニで買えばいいよね。


ゆうパックとか使ったことないなぁ。


なんか荷物を送るならクロネコヤマトですよはいどんもう。