うむ

Hatchi2006-01-25

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はい、アド変しちゃったハチですはいどんもうぅぅん。パァボン。


GTのシーズンになったら変えちゃうかもなぁ・・・(;´∀`)


そんなわけで今年のGTはZを応援しますね。


motulとxanaviにがんばってもらいたいです。ハセミとインパルもね( ´∀`)


そんなわけで最近寝ることばっかり考えてるハチたん。


眠いよ眠いよ、、、、


どんなに遅くても12時には寝ようーみたいなね。


とりあえず、ハチ的睡眠時間は10時間ぐらい寝るといい感じらしいね。


目覚まし無しで寝ると10時間で起きるからね。


とりあえず低反発のマットがほしいなー


体が埋もれるぐらい低反発でマフマフなのがイイw(*´Д`)


ま、なんていうかライブドアの読めない株がいい感じですね。


取締役とか乙。