うむ

Hatchi2006-01-07

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


うむ!!!


今日は中野いってきた( ´∀`)


久しぶりに見たヲタ達(*´Д`)ハァハァ・・・


って、まぁゲーセン目的で行ったんですけどねw


相方と遠くからROMってました( ´∀`)


あ、相方は一般人ですよっと。


で、ゲーセンに行ってなんかショボーだったんで渋谷のゲーセンに行くことに。


で、その前に、ヲタ達がイパーイな会場前の時計台の広場まで入ってみたwww


相方は一般人ですよっと。


なんかトレーディングなんとかを広げた人がいっぱい( ´∀`)


っていうか密度高すぎて入るチャンスがなかなかなかったw


誰かいないかなーとか思ったけどやっぱりいなかったなぁ・・・w


次の参戦はいつになるのか・・・