うむ

Hatchi2006-01-08

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ちょっと今日吉祥寺に定期の更新に行ってきたんですけどね。


まぁ更新してその帰り!!!


駐車場になんかヤバそうなシルバーなお車がとまっているのをハケーン!!ムハッ!!


即座に緊急ストップw急制動(*´Д`)ハァハァ・・・


そしてヒッソリと寄っていく・・・・


ヤバイよヤバイよハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


エンブレム的にあれはロータスなんだけども、


たぶんあれはエリーゼちゃんだな。うんうん。(*´Д`)ハァハァ・・・


もうめっちゃ車高低いのねw


立ってる自分の胸以下ぐらいしかないの(*´Д`)ハァハァ・・・


それでオープン(;゚∀゚)=3


1.8リッターの直4エンジン・・・・馬力は190ps・・・・・(某GT4本より


まぁあんまり馬力ないのねw


とにかく萌えまくったww


写メとか禿げしく撮りまくったけども暗いからそれはうpしないで拾った画像を・・・


あと走ってるR34とかFDとかインプとかにも萌えまくってましたよ今日は。


インプとレガシィの重低音は最高やね(;゚∀゚)=3


水平対向4気筒(*´Д`)ハァハァ・・・


やっぱりターボ系の低い音は非常に興奮しますね・・・・


NAもいいけど・・・・・


もうオジサンどっちかなんて決められないよ(*´Д`)ハァハァ・・・


両方とも同じぐらい好きなんだよーーー!!!(*´Д`)