うむ

ちゃんばーおぶしーくれっと

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


今日は無駄に早起きしちゃってやることがまったくなかったんでDVDみてた。


ハリーポッターと秘密の部屋( ´∀`)


昔ミキハロと一緒に予約して買った記憶がw


当時ハリーが2980円でミキハロが3980円でオイオイとか思ったのをハッキリ覚えているw


そんなミキハロはもう手元にないけどね( ´∀`)


で、ハチー、、、ってみすたいぽう


ハリーの日本語吹き替えについて。


賢者の石ならともかく秘密の部屋の吹き替えの声が幼すぎる!!


あんなんハム太郎に出てきていい声だよまったく。


アズカバンの吹き替えはどうなのかな?


流石に大人ボイスだろうなぁ


まぁそんなわけで内容というか吹き替えについては意義があるな。



ってまぁどうせ観るのは英語+日本語字幕だからいいんだけどww




ハーマイオニーの泣き顔(*´Д`)ハァハァ・・・