よしよしいてきたぞおい

なっち!なっち!(*´Д`)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★
あー、眠い眠いw


さてさて、今日は、、、っていうか昨日になるのね。


なち紺にいてきたですよヽ(´▽`)ノ


ま、相方の圧力による参戦なんですけどね・・・・壁|ω・`) チラッ・・・
んでまぁ参戦したのは夜公演だけなんですけど。


今回の紺はロマる人があんまりいなかったので芸は封印(-人-)


その分跳ねとく!


シツレンジャーとかだって生きてかなくちゃとかはppphがすごい気持ちいいねw


んまぁベリとかもそうだけどさw


いいよね(*´Д`)




んでまぁ暴れつつさくら満開とかでマターリ(´ω`)




そうそう、ここね、、、


りょっちが触れてほしいらしいのでかくけど、、、


なんかさくら満開のときに「える おー ぶい いー らぶりー なっち」


とか言ってるキチガイさんが何人かいて、


その内の1人がすぐ近くにいたのね。


んでりょ氏がそいつに厳重注意を( ´∀`)


なんて言ったのかはわからなかったけどもねw


うんうん、りょ〜たんカコイイよりょ〜たん(*´ω`*)


後ろにいたヲタも「エライ!」って言ってたしね。


やっぱりねー、みんな思っててもなかなか言いにくいんだと思う。


あーいう空気読まないでとにかく目立とうみたいななのはやめてほしいね、、、


りょっちとかはさー、本気で楽しんでるわけだし。特に彼にとって最終公演だったしね。


そういう人達の邪魔になるし、なっちも正直いい気分じゃないんじゃないかな?



とりあえず、りょっち乙だ!(`・ω・´)>



今日は8月のベリW以来の紺でしたな、、、


ハロを除いたらラルク紺とかあったけどもw


やっぱり紺は楽しいね( ´∀`)b


さてさて次はいつになることやら・・・



これかいてる間に2度も寝落ちしちゃったよ、、、_| ̄|○