あいのりでね

Hatchi2005-11-07

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


うんうん、今日あいのりみてたんだけどさ、


ウクライナのさー、チェルノブイリってとこにいってるみたいで。


そこでは20年前に原発放射能漏らしてひどいことになったとか。


うーん、そんなことがあったなんて知らなんだ・・・


20年前なんて当然生まれてないなぁ。


で、まだ放射能が漏れ続けてるとか。


ちょっと気になったんでウィキとか見て調べたんだけども、


事故時点で炉の中にあった燃料のおよそ95%がまだシェルターの中に留まっているとか。


この4号炉をコンクリで封じ込めたみたいだけど、腐食とかしてるみたいで。


20年も前のことだけど、まだそこで作業してる人達がいて、


でもまた人間が住めるようになるには600年かかるとか。。。


なんかショックだったー。


こんなにあいのり真剣に鑑賞したの初めてだよw


そんな、焼きそばに食べ飽きたはっちでした。