いてきた

Hatchi2005-11-05

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ちょっと今日は中野に行ってきた。


なんで行ってきたと思う?


そう、ゲーセンだね。(パッション風に


中野サンプラザの近くのゲーセンにバトルギアの台が(*´Д`)


そこがハチ邸から1番近いゲーセンかな。


んでまぁ帰るときに、サンプラザが見えたのでちょっと相方を道連れにしていってみた。


時計台のところに座ってみてね(´ω`)


なんかほんと表情違うねー。


紺のときしか行ったことなかったけども、


普通のときに行くとこんなに癒しスポットなのかとw


癒しスポットといえば・・・・


地下鉄(丸の内線)の中野坂上の駅地上ね。


山手通り沿いなんだけどねー、夜になるとほんっといい感じ(*´ω`*)


いける人は是非行ってみて、、、って近い人いないかw


いや、、、、、(・∀・)ニヤリ




なんか文章まとまってないな、、、