(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・・

眼球おやじ(ドライアイ

目、、、目が、、、、、、_| ̄|○


左目が充血してる(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・・


やばい、、、、


このまま失明しちゃうんじゃないのか・゚・(ノД`)・゚・。


ってまぁちょっとだけなんだけどもビックリした、、、、


たぶん髪で目つっつきまくったからだと思うけども、、、、


目失うのだけはイヤだ。。。


聴力だったらまぁ片方ならいいとして


視力は片方だけでもやばいだろ・゚・(ノД`)・゚・。


嗅覚だったら片方なくてもいいかw


目は大事にしないとね・・・・


1週間ぐらいなんか休みなんで、今日はヒマヒマーで1日中家にいて


真・三国無双をずっとやっていたなんてとても言えないしな。


とりあえずシンキ、ソンショウコウ、ジョカを育て中。


女キャラいいね(*´Д`)ハァハァ・・・


シンキとか馬のってるとパンチラするし(;゚∀゚)=3


白なのね・・・・


もっと黒っぽいサディスティックなパンツはいてほしいな(*´Д`)