きたこれ

真紅タン(*´Д`)

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


う〜む、ローゼンメイデンやってるねぇ。


これ前みてたけども、突然やらなくなってまた始まったのね。


ま、なに言ってんのかわからないだろうけどw


とりあえず真紅タン(*´Д`)ハァハァ・・・と言っておく。



そうそう、先週あたりから加湿器を使い始めますた。


湿度が60〜70%ぐらいでいい感じ(*´Д`)ハァハァ・・・


でも窓の結露がひどい、、、


暖房つけてるときはいいんだけど、加湿器のみつけてると壁も結露が。


おかげでカレンダーがしわしわだよ_| ̄|○


ハチ部屋はポスターとかなんも貼ってなく、ちっこいカレンダーだけだからまだいいけどね。


結露がひどいと、、、


時々窓らへんからポタッて音がΣ(゚Д゚;)


結露が集まって水滴になって垂れたみたい・・・・


オレンジジュースとか加湿器にいれたらどうなるのかな?w


水分だけ飛んでオレンジの色素とか成分がタンクに残るのかなw


ま、とりあえず結露をなんとかしてください・・・・


窓が電気かなんかで暖かくなればいいんだけどなー