学校いらねー

モリゾーとキッコロ

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

は〜い、今日が学校ラストでした〜。。。w

んで、なんか同クラスの某H氏があぁ、石球博、、、じゃない、愛・地球博に逝ったらしく。
先週に逝く発言していたので、おみやげよろ〜って言っておいたんですよ。w
あの万博って2人のキャラクターがいるじゃないですか?w
モリゾーとピッコ、、、キッコロ(;´∀`)
その2人のフワフワなぬいぐるみをキボンしましたw

冷凍マンモスも!って言ったら大きくてもって帰れないから無理とか(゜∀゜)

そしたら!

買ってきてくれたようで・゜・(ノД`)・゜・。

でも冷凍マンモスは(ry

図々しいこと言ってスマソー・゜・(ノД`)・゜・。ww

まぁ、いろんな人におみやげ買ってたっぽいんですけどねーw

ハァン、禿げ萌え(*´ω`*)

っていうか、小さいくせに値段が、、、、w

でも冷凍マンモスは(ry

自分は愛知万博行きたいんですけど、、、もうちょっと距離があるのね、、、、ファイth(ry

場所が半端だ!w

なんか近くもないし、、、、だからってそんな遠いとかじゃないし、、、w

半端すぎて逝く気しねーヽ(・∀・)ノ

車でも運転できたらね〜、、、って愛知まで車とかイヤンw

高速で意識飛ぶ自信があるハチは免許取る資格ないですか?(゜∀゜)

あぁ、、、愛知万博行きたいよー州*´・ω・`リ

まぁ、、、、簡単なグッズは原宿のキディランドに売ってるみたいですね(゜∀゜)

でも冷凍マンモスは(ry