だらり

リトルグリーンメン

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

今日はなんも予定とかなかったのでダラーッと1日を過ごすヽ(´ー`)ノ




11時過ぎ起床。

フジのニュースを見ながらマターリ

12時になったのでご飯調達。。。。

いいとも観賞。。。。そんなにおもしろいわけでもないってことに気づいたw

そして13時。。。。

やることなくて暇・・・・・・

で、ちょっとバイク免許のお勉強。

正直もう学ぶことなんてありません。。。。。w

で、14時ぐらい、、、グランツ開始。。。。。



20分ぐらいで終了。。。。

そして、今度は諦めかけていたサイト更新。

でも、やっぱりやろうとしてたことはできなかった_| ̄|○

そして、17時ぐらいにww

サイトいじりでどんだけ時間くってんだよw

んで、ちょっとメッセやって食事、、、というかお酒



そして、現在に至る。。。。

ダラダラ過ごすと1日が禿げ長いわw








今日したメール。。。(21:50現在)

受信:182件

送信:179件

もうバッテリが限界です。。。









あぁ、明日は区役所逝ってこよう。