私をデートに連れてって♪

デニーズ500円割引券

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

さて、今日はデートでした(*´ω`*)
桃ちゃんとですよ?w 勘違いしてた某りょ氏乙wwwww



まぁ今日のことを最初から書いていきましょうw

まず、13時にJR阿佐ヶ谷駅集合。
自分は30分ぐらい前に着いちゃいましたw
そして桃ちゃんは12:50ぐらいに到着ヽ(*´-`*)ノ
コンビニでいろいろして、駅周辺をチャリでうろうろしつつ、
駅前に停車。そして携帯を見ると、桃ちゃんから電話があったみたいw
かけなおそうとすると直後にメールがw

んで駅をうろうろしてると、、、、、

デカイお髭なチンピ(ryキタ━┏(●´Д`)┛┗(´д`●)┓┏(●´ω`●)┓┗(●´∀`●)┛━!!!!!

コ、コアイヨ、、、(((((;゜д゜)))))

(桃 ̄∀ ̄)<はいどんもう

    はいどんもう>(・∀・;)

(桃 ̄∀ ̄)<微妙に染めてるしw



まぁ、今日はちょっとだけ髪染めていきました(*´ω`*)

そして、移動することに。。。。

(桃 ̄∀ ̄)<暑い。。。。。

これを何万回聞いたことかw

長い商店街。。。。しばらく歩くと1件目の「えべす」ハッケソ!!!

(;´д`)ハァハァ・・・

(;・Д・)。。。。

(;゜Д゜)。。。。

州*´・ω・`リ

・゜・(ノД`)・゜・。

閉まってるし。。。。。。。。。。_| ̄|○



と、いうことでチーズはんぺん探しに。。。

売り切れキター、、、、、、



でも、とりあえずコロッケを購入w63円ヤスーwそしてウマーw

あぁ、そういえばその店のとこにあった自転車の下でネコがぐったりしてたw

暑いかったんだろうなー(ノ∀`)  なまら萌えw

あと、、、、、ヲタがいた、、、、、、www

んで、青蘭スタジオを見物して、スッポンの店をROM、、、w

高いんでねw 注文できないので見るだけw

そして、最初に逝って休みだった「えべす」に定休日を見にいく。。。

すると、、、休日は16時オープンとか。。。。。

今日休みじゃないのねハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

と、いうことで3時間ほど時間つぶしw

ジョナサンが近場にあったけどお人がうじゃうじゃ。。。

デニーズハッケソ!(;´д`)

そこで、時間つぶし。。。。

自分は和風ハンバーグとアイスティー

桃ちゃんはなんか辛そうなやつ。。。。汁なし坦々麺w

色が明らかおかしいです・・・・w



ちょっと試食。。。。はい、やっぱ辛いw

店員が食べ終わった皿を片付けにくる・・・・

(店´∀`)<大丈夫でしたか?

        全然大丈夫です>( ̄∀ ̄桃)

(店´∀`)<これ辛くて途中で断念するお客さんいるんですよ。

(店´∀`)<私は2回食べたんですが。。



    
辛党が2人いるーwwww






さて、そんなこんなで時間なので逝ってみる。。。。

あいてるー(*´ω`*)



店の前でバイクいじってるおにーさんが・・・・

( ´∀`)<いらっしゃいませ〜

Σ(゜д゜*州
こ、この人は、、、、ハロモニのときの人だ、、、、w

そして、スーパーカルビ焼を辛いのとガーリック2つ注文して店の前で待つ〜。。。。。

怪しい鳥をイジりつつ、店を激写。。。。。

ハロモニ。ではここで怪しいリアクションをやってましたね( ´∀`)

桃ちゃんはやってくれませんでした州*´・ω・`リ



そしてスーパーカルビ焼キタ━┏(●´Д`)┛┗(´д`●)┓┏(●´ω`●)┓┗(●´∀`●)┛━!!!!!

そして、杉並区役所の敷地にあるベンチに座り、食すw

まずはガーリック!!!

。。。。。。。。。。。。。。


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

う〜ん、ニンニクがきいていて(゜Д゜)ウマー

タレがいいねwww

そして、辛いほうを。。。。



辛いハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

そして(゜Д゜)ウマー

そこで、袋に大量に残っている激辛のタレを飲む桃ちゃんを見たのは気のせいでしょうか(;´∀`)

(桃 ̄∀ ̄)<胃が辛い。。。。

食べ終わり、ちょっと雑談して駅に向かう。。。。

すると、、、どこかから紫陽花が聞こえてくる。。。。。。。www



そして、自分はオドリストと化した桃ちゃんを引き気味で見ました(;´д`)>

なんで紫陽花が流れているのかとwwwww

そして、駅前のハチチャリをイジりつつお別れ。。。。。

禿げしくウンマーでした。。。。(*´д`)



そして、今日一緒に行動していただいた桃ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m