モノレールを開発したヤシヌッコロ!・・・・怖杉w

ぬひーんもひょーん

さて、今日は体育祭の予行練習ってことで、
大井競馬場の近くにある陸上競技場に逝ってきましたですよん。
電車ルートは

永福町→渋谷→浜松町→大井競馬場前


みたいなw
なんかさぁ、競馬場前とかマジ馬糞クサーだからw
んで、まぁ体育祭の予行で6時間近く外いたので日焼けキター・・・
肌が赤い・・・・そして筋肉痛イラネ・・・・


んで!終わってから6人ぐらいで渋谷逝ったんですよ。
ゲーセンに逝こうってことだったんですけどね。
ハチ公口からJR降りたんですよ。当然目の前には109-②がwwwwww
そこで漏れは・・・


(ハチ゜∀゜)<ハロショ逝かねぇ?!


(某1゜∀゜)<いくかぁ!


(ハチ゜∀゜)<モマイラもハロショデビューか!


(某2´∀`)<なに?ハロショって。。。。


(ハチ゜∀゜)<逝けばわかる!


そんな感じでハロショ逝くことにwwwww
モモコヲタと徳さんヲタと一般人3人を連れてハロショにwwww
征服姿の学生6人がハロショに入店!
んで漏れはベリ写真のとこ逝ったけど全部持ってるのばっかなのでいいやって感じにw
外出ようとしたらガラスのショーケース内にベリーズの写真集がwwwww
今月金欠だから来月に買おうかなぁ、、と思って本屋とか逝かないようにしてたんですけどね、、、
目の前にしたらさぁ、、、、我慢できないじゃないw
そして気づくと黄色い袋の中にベリ写真集が入ってました(-人-)
すると徳さんヲタが近寄ってくる・・・・


(某3゜∀゜)<カード貸して!


(ハチ´∀`)<もう自分の作れよw


(某3゜∀゜)<だって金かかるじゃん!


(ハチ´∀`)<・・・・・・・ほい  つ□


まぁそんなこんなで買い物終了w
一般人3人はニヤニヤしながら写真を眺めてましたw


(某2´∀`)<この子カワイイな!名前なんていうの?


(ハチ´∀`)<あぁ、、、ミュ、、、、柴田あゆみね、、、、


(某2´∀`)ニヤニヤ・・・・


そんなあなたをミュンヲタに任命いたしますw
一般人3人のうち1人は前に強制でハロショデビューさせたので、
2人をハロショデビューさせることに成功しました(`・ω・´)>
ヲタが増えるのはいいことだ!なんかモモコ人気だし!
んでまぁモモコヲタと徳さんヲタは写真結構買ってましたわw
モマイラ買いすぎだ!って言っても全部持ってる漏れはナンナンダw


そして、ハロショで買い物も済まして店を後にして地上に出たら、
なんだか聴いたことのある曲がながれてました・・・・


(ハチ´∀`)<紫陽花が・・・・Σ


道路に怪しい宣伝車がいるではないかwwwwwww
それが右上の画像ですw
人目を気にせずモモコヲタと激写しまくりでした。