はぁぁぁぁぁぁ・・・・

新曲ジャケット

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★

昨日買ったベリ写真集。
ニヤニヤしながら見てますよw
自分はリサコ1推しのクマ2推しじゃないですかぁ。
その2ショットとかもうたまらないわけで(*´д`)
なんか2人で手繋いで階段っぽいとこに座ってる写真があるんですよ。
っていうかもうみんなカワイイわけでw
でもねぇ、なんかリサコの株価が最近ちょっと下がり気味かもしれないなぁ。
なんか、、、、急に大人っぽくなっちゃったっていうか、、、、
そんな成長したリサコも好きですけど、1番好きだったときからすると多少は下がったかなぁなんて。
ファイティングの時のリサコが1番よかったw
なんだろ、、、長髪が好きなのかなw
それと、なんかパーマっぽい髪ってあんまり好きじゃなかったり。
ストレートな長髪とかもうヤバイわけで!

クマー?!Σ(´Д`;)



ヤバイ、このままだとクマがリサコを抜くのも時間の問題だw
この前のドキュのお菓子を貰う方法が禿げキャワだったけど・・・・(*´д`)
そろそろリサコが出てくれないと困るぞ!
この前のモモコとクマーのBerryzカレー工房。あれは刺激的すぎるw
前にタイトルコールでリサコとミヤビがありましたよね?
ってことは、そろそろリサコミヤビでなんかやるってことやんけ!
これは・・・・・・リサコ熱が上がるw



(;´д`)<どこまでオジサンを魅了したら気がすむんだい・・・・



州*‘ o‘リ<あなたが飽きるまで。






一生ついてゆきます。








なんかこんなことどっかのサイトに書いてあったかもだw

それと、新曲のジャケットがうpされたみたいやね〜

禿げしく(*´ω`*)