アナr(ry

ネオニート矢野

ちょっと今回は下ネタが入りますのでご了承の上ご覧くださいw

えっと・・・・・
今学校でアナルファックが流行っておりますw
まぁなぜ流行ったかっていうルーツなんですが、、、、
先週の金曜日まで合宿逝ってたんですよ。
それで、部屋のベッドが2段ベッドだったんですよ。
そのベッドの上に上がるときにハシゴみたいなのを使うじゃないですか?
そのハシゴの出っ張った棒の部分を某氏がケツに挿しちゃったんですよw

(;´∀`)<あぁぁ、やべぇ、アナルファックされた、、、、、

そしてその後、ベッドの2段目から飛び降りるときにハシゴの出っ張りに服を引っ掛けて破っちゃったヤシが出ましたw

(;´∀`)<やべぇ、アナルファックされた!

まぁバカですよねw



アナルファック【意】:2段ベッドのハシゴに服を引っ掛けて破れること。

アナルファックは3人がしてしまいましたw
そのうちの1人は服を2枚ダメにしてしまいました(ノ∀`)

それからというもの、合宿中はもちろん合宿終了後もアナルファックという言葉が大変流行っておりますw
さぁ、皆さんも使ってみましょう(゜∀゜)



あぁ、右上の画像は関係ないですw