TSUTAYAで・・・・

海賊帆

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★
ロリコンと思われがちけどロリコンじゃないハチです。

さて、今日は久しぶりにTSUTAYAに逝ってきましたヽ(*´-`*)ノ
目的?もちろんベリ写真集・・・(*´ω`*)・・・・・・・・じゃなくて、w
KAT-TUNのライブDVDを買いに逝きましたw
右上の画像のです。画像の左下の緑のはゴキジェットですw
黄色いのはハロショの袋ですがなにか?w
そうです、自分はハロヲタです。
ジャニーズはハロヲタが嫌うものです。w
まぁ今回ライブDVDを買いに逝ったのは某氏に頼まれたからなんですけどねw
某氏は今左足を折っていてそんなに遠出できないとのことでパシリを・・・・

にしてもですよ、ハロヲタに頼むなと言いたいw
まぁジャニーズは好きですよ?
ハロモニ。の後のYa-Ya-Yahとか見てますよ?
今日の鬼ごっこはおもしろかったですよ?ww
まぁでもあれなのよねー、、、、
TSUTAYAでの買い物って9割以上がハローなんですよーw

(店員´∀`)こいつ今度はジャニかよ・・・・・

とか(((((;゜д゜)))))

まぁ顔なんて覚えてないんでしょうけどねーw
でもなんかジャニーズの買うのはちょっと抵抗がありましたわw
男の大の大人がTSUTAYAKAT-TUNですよ??
いやだなーwwww

まぁ以前もタッキー&翼のアルバムとかNEWSのCDとか買ってますけどねw
なんかアイドルの商品とか買うのって抵抗がありますわw
ん?ベリはないのかって?
ありますよw 写真集はちょっと、、、(;´∀`)
なんかさぁ、表紙からして子供全開なのよね・・・
オサーンが小学生の写真集買うなんてそんな・・・・・

まぁとにかく、KAT-TUNのDVD買うのが抵抗あったってことですよ!w