さぁ久しぶりの更新(;´∀`)


第12戦・ドイツGP


このグランプリは待ちに待った新車・SA06のシェイクダウン。


やっとだよやっと・゚・(ノД`)・゚・。


琢磨曰くすんごく速くて、そのまま空に飛んでいってしまいそうとか(*´Д`)


そこまで実感できるほど改良されたマシンですよ


んまぁでも正直、予選では思っていたほどタイムは伸びなかった。


でもミッドランドF1のモンテイロの前のグリッドに!!


普通に戦って他より速いタイムを出すなんてもちろん初めて!


そして決勝GP


琢磨はスタート後、ちょろちょろ順位をあげてった(;゚∀゚)=3


最高は13番手ぐらいまでいったのかな?


でもギアボックスだかどっかのオイルがあぼんしたとかでピットに・゚・(ノД`)・゚・。


もちろんそのまま出てくることはありませんでした・・・_| ̄|○


琢磨がいないGPなんて意味ないんでその時点で寝ました( ´∀`)


まぁ結果は残らなかったけども、トラブルがなければきっとミッドランドやトロロッソの前へいれたと思う。


でもまだサス等足回りはまだ以前のSA05のもので、完全な新車ではないらしい。


それは次の次、トルコGPでシェイクダウンされる。


そこからスーパーアグリF1チームの快進撃が(;゚∀゚)=3




あー左近についてなんもかいてない(ノ∀`)