Hatchi2006-06-12

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


いやぁ


なんていうか微妙なグランプリだったw


特におもしろかったとかないような気がする


まぁとりあえずスーパーアグリ2台完走おめでとう


っていうか母国グランプリなのにバトン様は残念だ(´・ω・`)


予選でもいい結果を残せなくて第1ピリオドで落ちたし


決勝は8週あたりでマシントラブルで炎上したし


もう(´・ω・`)


そしてアロンソはいつものように優勝


ミハエルは悔しそうに2位


ライコネンが3位かな


いやライコネンは速いw


アロンソキモイからライコネンにがんばってもらいたいな


アロンソって最年少チャンピオンとかなのに


ファンって全然いないよね?w


ヒッシなのはスペイン人ぐらいだ( ´∀`)


シューマッハやセナのようなカリスマ(死語?w)性はないね