Hatchi2006-05-29

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


まぁあれだなー。


琢磨が完走しなかったからつまらないGPだったって感じだけども


アロンソはなんか当たり前のように優勝して


猛追してたライコネンも不運にリタイア。


本当に運が向いてないね・・・


ミハエルは一瞬でスーパーアグリを抜き去り


最後尾スタートなのに5位でチェッカーうけてる。


やっぱりモナコのミハエルはとんでもなく速いんだね。


とりあえず初完走できたSAF1モンタニー


リタイアした琢磨は車降りてから手振ってるところが映っただけでリタイアの原因はわからなかった


SAF1はいっつもリタイアするけども全部マシントラブルで


ドライバーのミスでマシン壊したことはないんじゃない?


イモラの井出のだって自分のマシンは壊してないよね??ww


琢磨はあれだ


モナコが苦手なんだなーって思う


鈴鹿は得意なのかもしれないけども、おととしあたりファステストラップださなかった?


どこだかわからないけども


だからドライバーはいいのよマシンヘボすぎ・゚・(ノД`)・゚・。


ほんと早くシェイクダウンキボン・・・・