Hatchi2006-05-21

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


今日のカブトはあれだ。


あれはまさしく、おれとワームの命を賭けた一対一の戦いだった。


ワーム対人間の未来を賭けた戦い


そのアルマゲドンに勝つため


おれは最後の1発の弾丸に全てを賭けた!


とまぁそんな感じ。


今日のはゴンが連れ去られるとかされないとか。


まぁこの番組の唯一のロリ要素で(ry


そんなことよりも永田杏奈が今日は一段と(;゚∀゚)=3


なんでそこだけ役名でなく名前なのかはまぁあれだ。


あれだなー、ひよりが腹殴られて気絶したけど


女性の腹部に打撃を与えるなんてイクナイ!!


っていうかなんか今日は露出度が高かったような気がする。


脚とか90%ぐらい露出してるしw


天道の料理をマズイっていうゴンに萌えつつ