Hatchi2006-05-20

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★
うーむVista
どうやらかなりスペックの高いPCじゃないとだめっぽいなぁ。
はてぃのはわかんないや(´・ω・`)
最低限必要なシステム環境



1:1GHzの32ビット(x86)/64ビット(x64)プロセッサ
2:1Gバイトのシステムメモリ
3:128Mバイトのグラフィックスメモリ
4:40GバイトのHDDと15Gバイトの空き容量
5:DVD-ROMドライブ、オーディオ出力、インターネット接続機能



はてぃパソにVistaが入るかどうか検証スタート!w



まず1。
え、なにプロセッサてw
CPUですか??w
だったら2.7GHzぐらいだから◎として(ぇ


で、2。
メモリはまぁ1G積んでるから◎とする。


で、3。
え、なにグラフィックスメモリってwww
ビデオメモリみたいなんですか??w
これはわかんないから△。w


で、4.
HDDは元々200Gあるけど空きは10Gないw
でもまぁそろそろ300か500の外付け買うと思うから◎とする。


最後に5。
うーん、大丈夫、◎w



これとあとテレビ視聴とかになるともっといるらしい。
私PCはメモリ1Gまでしか積めないから限界だなー。
CPUも変えられないし。
キーボードも本体一体型だしモニターも一体。。。
キーボードとモニター変えたいんですけどww
普通の形のPCにすればよかったなぁ・・・(´・ω・`)TypeM