Hatchi2006-05-15

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


はいはい琢磨完走はぁーんヽ(´▽`)ノ


まぁモンタニーはやっぱりリタイアだったよ残念だね。


琢磨はなんか最初オーバーステアに悩まされていたらしい


実際最初のほうでスピンターンしちゃったしね。


なんだか同じマシンなのに琢磨のほうがトラブルが少ないよなぁ。


新マシンのSA06はフランスグランプリでのシェイクダウンが噂されてるねぇ


7月の14〜16ぐらいだったかな。


まだ5つ先のグランプリだね。


ギアボックスとか駆動系のトラブルが多いみたいだからそこが求められるね


そこを修正すれば自然と速くもなるだろうし。


次はモナコGP


いいねいいねモナコ楽しみだよ(*´Д`)


でもあのコースじゃオーバーテイクしにくいだろうなー