Hatchi2006-05-11

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ん、またたばこが高くなるらしいね。


ついに270円だったマイルドセブンまで300円になるなんて・・・


ってまぁ吸わないけどw


あれだよなー


1本のたばこで15円ぐらいじゃない?


そのうちのほとんどって税金じゃんか・・・


ガソリンにもそれは共通して言えることだよね


なんなんだよ・・・


そうやって人々が必要としているものに目をつけて課税するなんて


まったく国のやることは汚いなぁ(ぉ


たばこが1箱いくらまで高くなったらやめるかなーって考えると


1箱1000円ぐらいだったら吸う本数はかなり減るだろうけど買うだろうなw


それ以上だったら無理ぽ。


まぁ今の300円をずっと維持してもらえればいいんだけど、


いずれ350円とか400円で売られる時代がくるのかなぁ。