Hatchi2006-05-10

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060510&a=20060510-00000184-jij-spo


なんだよこれ!


性能のなさすぎるマシンと練習の少なさのせいだし


スーパーライセンス取り消しはありえない


意味わかんないよー


スペインGPはモンタニーとか


っていうかオールジャパンチームがほしくてできたチームなのに


第2ドライバーが外人とか意味わかりませんよ


それに外国人を中心に人選するとかさー


このまま外人を第2ドライバーに使っていくようならやんないほうがいいんじゃないのーって思ってしまった。


アグリ、チームも苦渋の決断だっただろう。


とりあえず今期の残りだけは外人ってことなんだろうけど、


つまんないよ


まぁF1候補の日本人ドライバーを今から使うのは無理だけどね


でも外人がドライバーのスーパーアグリとか価値ないよね


すいませんモンタニーのファンにはなれませんw


まぁもちろん琢磨はこれからも応援し続けますけどね。


井出がまたスーパーライセンス再取得して帰ってくることを願いますよ。


スーパーアグリは琢磨と井出じゃないと。