Hatchi2006-05-09

州*⊃o⊂リこんばん・・・⊂州*‘ o‘リ⊃ うっひ〜★


ん、なんかドキュがへんなんなってない?


まぁまぁ


なんか成田の検問を軽自動車が突破したらしいね。


しばらくして川崎の首都高でつかまったらしい


「成田空港を見ていて、捕まりたくなった」


なにそれw


捕まりたくなったってのはたまにあるけど


成田空港を見ていてってどういうことだよww


まぁ成田みてて興奮する気持ちはわかるけどね。


すげぇな


っていうか成田みたいに検問張ってる空港なんてめずらしいよねw


なんか昔国内のどっかで管制塔乗っ取られた事件以来らしい。


今のところ成田って問題視された事件ってないだろうけど


セキュリティ面はよさそうにみえて微妙みたい。


昔旅行にいったときにペンケースもっていって、


中にカッター入ってたんだけど普通に通れた。


まぁ気づかないで旅行先ついて、帰国のときにX線ひっかかって気づいたんだけどねw


だからねー、成田って結構弱いと思う。